埼玉県さいたま市~女性限定~大人のためのピアノ出張レッスン

埼玉県さいたま市・上尾市にお住まいの方、ピアノ出張レッスンいたします

アラサー女子のピアノ再出発日記♪
大きな夢を叶えるための、小さな小さな一歩を日々重ねていこうと決めました☆
そんな小さな小さな日々の出来事をつぶやいちゃうブログ。

埼玉県さいたま市~女性限定~ピアノ出張レッスン

初めまして


林美香(はやしみか)と申します。


さいたま市、上尾市近辺を中心に、
大人の方(女性限定とさせて頂きます)の為の、
ピアノ出張レッスンをいたします🎹


ピアノを習いたいけど、近所に教室がない。。
ちょっと遠くまで通うには、往復の時間を考えると。。
でも、ご家族を見送ったあとの1人時間を趣味や好きなことで充実させたい。


など、日々時間との勝負をされて一生懸命ご家族の為に頑張っているママさんや主婦の方は多くいらっしゃると思います。



そんな大人の女性の方々の少しでもお力になれたら。。。


ということで、出張レッスンのお申し込み、どんなレッスンになるの?どんな先生なの?(怪しいものではございません★)
など、このブログを通じてご紹介して行けたらと思い立ち上げました。



別に本格的にやらなくても良いんだけど、、、
この曲だけをどうしても弾けるようになりたい!
昔やったことあるけど、もうほとんど覚えてなくて、、、
基礎からじっくり学びたい!
趣味で楽しみながらやっていきたい♪



など、様々なご要望や心配がある方も


ご自宅に鍵盤楽器(ピアノ、キーボード、電子ピアノなど)をお持ちで、音出し可能な状況と、


やりたい!やってみたい


って気持ちがあれば大丈夫☆
何にも問題ありません♪
一緒にレッスンの方向性を決めて進めていきましょう!


家事の合間の隙間時間を自分の為だけに、ご自宅で潤い時間にして頂けたら良いなぁ~と思います。


その為に、まずは体験レッスンを受けて頂きたく思います。
体験レッスンは無料です。


直接お話させて頂いて、双方が納得してからレッスンをスタートさせて頂きたいと思います。


体験レッスンお申し込みの前に(まだ受付はスタートしていません)
ピアノ講師として伺う私のこと、
レッスンのカリキュラム、レッスン料金、
などを次回からのブログでお話させて頂きます。



♀対象は女性の方限定とさせて頂きます♀
また、誠に勝手ながら出張レッスンにお伺いできる地域は以下の圏内に限定させて頂きます。ご了承くださいませ。
さいたま市大宮区、北区、上尾市にお住まいの方。)



では次回は、私はこんな人です!



と、簡単に自己紹介させて頂きます照れ




ピアノを通じて沢山の素敵な出逢いを楽しみにしております^^♪






最後までお読み頂きまして、ありがとうございました!!!