埼玉県さいたま市~女性限定~大人のためのピアノ出張レッスン

埼玉県さいたま市・上尾市にお住まいの方、ピアノ出張レッスンいたします

アラサー女子のピアノ再出発日記♪
大きな夢を叶えるための、小さな小さな一歩を日々重ねていこうと決めました☆
そんな小さな小さな日々の出来事をつぶやいちゃうブログ。

埼玉県さいたま市ピアノ出張レッスン~私、こんな人です~


こんにちは♪
変化の激しいお天気が続いてますが、皆様体調崩されていませんか??
身体が資本!お気をつけてお過ごしくださいね。


さて、今日は私は一体何者なんだ?!というのを、簡単に、勝手に、ご紹介させて頂きます♪
温かくお付き合い下さいね。




林美香(はやしみか)


6歳からピアノを習い始める。
埼玉県立松伏高等学校の音楽科へ入学、卒業。
東京音楽大学 音楽教育科を卒業。
卒業後、音楽&エンターテイメント専門学校で音楽理論やキーボードを教える。
講師をしながら都内ライブハウスで弾き語り、歌やギタリストのサポートライブに参加、
イベントやブライダルでの演奏活動。


現在、ピアノ講師として埼玉県戸田市にある音楽教室(教室のブログはこちら)と、さいたま市を中心に出張レッスンをさせて頂いてます。
その合間に演奏のお仕事もしています。



現在は、幼児〜中学生の生徒さんがほとんどですが、お付き添いにいらっしゃるお母様が、
『私もピアノ習いたいわ〜』
なんて声を良く聞くので、そんなママさん達は沢山いらっしゃるだろうなぁ〜。と感じて、
私が出来る範囲でそんなママさん達のお役に立てたら良いなぁと、大人の方の為の出張レッスンをさせて頂こう!と思い立ち、このブログを立ち上げました。



隙間時間を潤して頂きたい、家事の合間に負担なくレッスンを受けて頂けたら良いなぁ〜と思っております。


以上、
簡単ではありますが、私の自己紹介とさせて頂きます。



明日は、肝心な!!!
レッスンカリキュラム、レッスン料金など具体的に出張レッスンについて書かせて頂きますね。




ご興味あります方は明日のブログを是非ご覧ください。


最後までお読み頂きまして、ありがとうございました!!!


※誠に勝手ながら出張レッスンにお伺いできる地域は以下の圏内に限定させて頂きます。ご了承くださいませショボーン


(さいたま市大宮区、北区、上尾市にお住まいの方。)





こちらも是非のぞいてみて下さい