埼玉県さいたま市~女性限定~大人のためのピアノ出張レッスン

埼玉県さいたま市・上尾市にお住まいの方、ピアノ出張レッスンいたします

アラサー女子のピアノ再出発日記♪
大きな夢を叶えるための、小さな小さな一歩を日々重ねていこうと決めました☆
そんな小さな小さな日々の出来事をつぶやいちゃうブログ。

♪オーディション♪

本日は、とあるオーディションに参戦してまいりました!


7月にあるコンサートの特別枠で出演できるというものですが、合格者は1名のみ!という、ハードルのたか~いオーディション☆


曲は時間内であれば、何でもOK!


会場はとあるミュージックスタジオ。
今回は11名の参加者で行われました。


プログラムはクラシックから、ポップス、オペラ、Jazz、弾き語り、オリジナルと
幅広く、とーーーっても刺激的なオーディションでした!


私はコモリタミノルさんの「らいおんハート」をJazzアレンジしたものに挑戦してみました。


結果は。。。残念↓↓↓
というか、結果よりも、改めて、痛いほど身の程を思い知りました(>_<)


頑張ったというにはまだまだ全然足りなかった。。
怠け者で、自分に甘い私w


でも、こうゆう緊張感にたくさんさらされて、自分を鍛えて刺激を受けて、
一歩一歩、前に進んでいくのです!のびしろのびしろ!!!笑


いや~しかし、この上がり症はいったいいつ治せるのかしら。。。場数はもちろんだろうけど、演奏始まってからの緊張を解けるワザとかお持ちですか??


とりあえず、この先も小さな挑戦をコツコツ続けて行きまーす!!!