埼玉県さいたま市~女性限定~大人のためのピアノ出張レッスン

埼玉県さいたま市・上尾市にお住まいの方、ピアノ出張レッスンいたします

アラサー女子のピアノ再出発日記♪
大きな夢を叶えるための、小さな小さな一歩を日々重ねていこうと決めました☆
そんな小さな小さな日々の出来事をつぶやいちゃうブログ。

初めまして♪

わー、どーしよー!
6月に入ったら、ブログ始めよう!なんて思ってたら、あっという間に6月になってしまいましたー!


そして、今、目標を1つ達成!!!
ブログ始められたー\(// ▽//)/
やったー!!!!!


そう、私はこんな小さな成功を大事に大事に積み重ねていこうとおもいます。
その方が、気持ちが前に向くし、楽しいからw


そんな私のこんなブログにお付き合い頂ける方がいたら、とーっても嬉しいです♪
みなさんの、ブログもこまめに読ませて頂きたいと思っています!


これから、どうぞ宜しくお願いします(*^^*)